白銀の世界

院長です。2月中旬の連休に北海道ルスツにスキーへ行ってきました。学生時代、大山でスキーにはまってから続けています。年に一回程度しか行けないなら、思い残すことなく最高の雪を滑りたい、そんな想いで見つけたのがこのスキー場です。ルスツは北海道の中でも一番の滑走距離、輸送能力(リフト待ちなし)です。最低気温零下12度、最高気温零下10度のいう極寒でしたが雪はパウダースノーでした。踏みしめると、キュッキュッという音が鳴ります。約2kmのコースをノンストップで滑ると、息が上がりますが、気分は最高です!あいにくほとんど雪が降っており、晴れることのないお天気でしたが、時折、太陽が出るときもあり、慌てて写真に収めました。皆さんの素敵なスキー場や思い出、また教えてください(院長)