キッズクッキングショー

私が学会役員をしている高血圧学会が下記のイベントを開催します。食育をテーマに塩分控えめを子供のうちから教えていこうという企画です。私も司会をしますので、ご希望の方がおられたらお申し出ください。 おじいちゃんやおばあちゃんのために、やさしい塩分で美味しいお食事を一緒に作りませんか? 高血圧学会が主催するキッズクッキングショーの出演者を募集しています。対象は幼稚園、小学生です。ご希望の方は、スタッフまでお申し出ください。 定員になり次第、締め切ります。お早めにお申し出ください。 日時 平成30年5月20日(日) 10:40~11:40
場所 みやこめっせ1階 委員会ブース付近