スタッフ忘年会2017

今年も残すところ僅かとなりました。師走に入り、あっという間で年末を迎え慌ただしい日々です。毎年スタッフの慰労を兼ねて忘年会を開催しています。今年も12/23(祝)に皆が集まり2名の幹事(受付森さん、芝山さん)の発声とともに忘年会が始まりました。文裕子先生、八杉事務長による盛り沢山の手料理を楽しんだ後、それぞれが出し物を披露しました。今年流行した35億、違うだろーから始まり、学会で宿泊した松江の旅館で習ったドジョウ掬いまで、腹筋が痙攣するまで笑いました。とてもお見せできる写真ではないので割愛します(苦笑)。唯一お見せできる集合写真を掲載しました。来年の幹事は八杉事務長、受付佐々木さんです。一年間かけてじっくりと企画するそうです(笑)。スタッフに助けられ、患者さんにも温かいお声掛け頂き、1年間、無事に仕事が出来ました。来年も笑って忘年できるように頑張りたいと思います(文責、院長)